始めて動画作ってみました

大好き新潟、愛共に! どうも、にいがたスフレです。

今回は、動画について。

ゆっくり動画に挑戦

ゆっくりボイスが使われた動画、ゆっくり動画(正式名称ではない)を初めて作りますたーーー!(まともな動画を作るのも初)

あ、ゆっくりボイスっていうのはこういうのです。↓

霊夢と魔理沙のしょぼい喧嘩【ゆっくり茶番】 - YouTube

どこが"ゆっくり"なんかーーいとなると思いますが、ただただ名前がゆっくりなだけです。ゆっくりじゃなくても理論上ゆっくりなんです(?)。

・・・このサイトの記事って更新されていくたびに語彙力上がるどころかむしろ下がってますよね(白目)

・・・というのは置いておいて。
この動画を作った人はもう何年もやっている(多分)ゆっくりボイスを操るプロなんですよ。だからこんなにテンポ良く面白く見れるんですよ。

でも私は、ゆっくりの動画を作るソフトをダウンロードしてまだ1日も経ってない状態で動画を作ったんですよ。("ですよ"の乱用)(お前暇かよ)

つまり私は上手く作れるわけがないんです!
なので!

・・・この動画と私の動画を比べないでくらさいね・・・(;´∀`)。

使ったソフト

はい。
ゆっくりボイスの生態()が知れたことで、今回私が作った動画を作ったソフト(全てフリーソフト)を紹介します。


「ゆっくりMovieMaker」https://manjubox.net/ymm3/
このソフトについて言いたいことはこれです。


「無料なのにどうしてこんなに作りやすいの・・・!!?
有料ソフトでも可笑しくないクオリティなんだけど・・・!!」


うん。
とにかくゆっくり実況やってみたい方はこれをダウウンロードド(なんか多い)しましょうということです。


「AviUtl」http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
このソフトについて言いたいことはこれです(デジャヴ感)。

「無料なのにどうしてこんなに作りやすいの・・・!!?
有料ソフトでも可笑しくないクオリティなんだけど・・・!!」
(デジャヴ感) 

言ってることが同じですが、まさにこのひとことに尽きます。
動画編集ソフトをどれ買うか悩んでるなら取り敢えずダウンロードしましょう、居間すぐに。

本題

遂にこの時が来た・・・!!!

それじゃあお披露目するぞ・・・

どんん!!!↓↓

【初投稿】にいがたスフレの初ゆっくり動画 - YouTube

今回のブログまとめ

ツッコミたいのであれば下のコメント投稿欄に、どうぞ。

閲覧ありがとうございますた。

コメント投稿

※投稿は公開されない(にいがたスフレ以外見れない)ので、気軽に投稿して下さい。

※公開したい場合はお問合せフォームにてお気軽にお問い合わせください。

  • 「始めて動画作ってみました」この記事はどうでしたか?
    選択必須項目です。
  • 良ければひとひと、コメントください。
    空白OKです。
  • ハンドルネーム
    空白OKです。
  • 送信

2019/8/8

にいがたスフレをフォロー!!↓↓

最近投稿されたブログ記事

New!! 2019/8/15更新・8/17完成:
【重要】サイトを移転させます!

訪問数の多いブログ記事

※2019年08月05日時点