【重要】サイトを移転させます!

大好き新潟、愛共に!どうも、にいがたスフレです。

・・・・・・・。

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

どうしたにいがたスフレ。

今までまめわざというサイトでサイト作成をしていたんです(紛らわしい)。

結構最近まで「まめわざは安定していていいサイトだな~・・・」と思っていたんですよ(恒例の文章書くたびに語彙力が下がる病)。

しかし・・・実は最近忙しくなって、ブログ書くのがちょっと・・・苦痛になって来ていたんです。
なので、"ブログ書くのやめます!"って記事投稿したのちにサイト名変えて、"ザ・にいがたスフレのサイト"って感じにリニューアルしようかと思っていたのですが・・・。

あれ?そういえば・・・

あれ?そういえばまめわざって、企業向け(団体向け)のデザインテンプレートが中心だから、個人サイトってまめわざでは出来ないんじゃね?と、個人サイト(仮)でブログを書いて早3か月の自分が今更気づいたんですよ。

(まだこのサイト作って3か月しか経っていない事実に一同驚愕)

ということで。

本題です・・・。

私は「雑談サイト・改」という可もなく不可もなくなサイト名を改名し、WIXこういうシャレオツーーなサイトを無料で作れる神サイト)を使って、1からホームページを作り直すことを!

ここに誓います!!!

よっしゃああああ言い切ったあああああッ!(貴方本当に女ですか)

はい!スッキリ!

ということで私はブログの執筆をやめて、サイトを移転することになりました。

拍手~~(パチパチパチパチ)

このサイトの運命は?

はい!投票フォームを設置していましたが、投票数を気にせずに勝手に運命を決めました(オイ)
いや、私のサイトなので私の好き勝手にさせてくらさい(笑)

えー・・・「お問い合わせページ」・「プライバシーポリシーページ」・「にいスフ掲示板ページ」・「提供・スペシャルサンクスページ」を削除して、このサイトを残すことにしました!

この記事を皆さんが見る頃には既に上記のページ達が消えているかもしれませんが、このサイトはこういう運命になることが決定しました。

お礼

今まで「雑談サイト・改」を応援して下さった方々、本当にありがとうございました!
皆さまのおかげでこのサイトが3か月も続きました。3か月は熱しやすく冷めやすい私にとって、とても長い期間です。ありがとうございます。

特に「提供・スペシャルサンクスページ」に書かれている琥珀さんとharukonoちゃんには本当に感謝しております。本当に本当にありがとうございました!!!

このサイトの記事は残りますので、どうぞにいがたスフレの黒歴史を見てニヤニヤしたい方は記事を見返してみてはどうでしょうか(ドM)。

そして!

最初の方に言っていた、WIXで作る"ザ・にいがたスフレのサイト"が完成しました!

"早すぎる"?
私は暇なのでひたすらPC画面に向かってカチャカチャしてたらこんなに早く出来上がりました。すっごーい(棒)。

サイト名もできました。その名も『にいがたスフレ-NIISUFU』です。

・・・「可もなく不可もなくなサイト名を改名し~…」とか言ってたのはどこの誰や。
このサイト名もまさに可も不可もなくなサイト名ジャマイカ。

サイト名のことは置いておいて。
今のサイトよりは確実に企業サイト感なくなってさらに、なんかヌルヌル動くまあまあカッコいいサイトになったので是非閲覧しに来て下さいね
新サイトへのリンクはこの記事の最後に貼ってあります。

最後の今回のブログ記事まとめ

この「今回のブログ記事まとめ」がいっつも適当だったんだよなあ~~・・・。

・・・ちょっと思い出してきて泣きそうや~~(´;ω;`)

あ、下部のコメント投稿フォームになにかメッセージでも送っていただけると、どんな内容でも泣きますので是非。

ちなみに、にいがたスフレワールド全開な私の語彙力皆無な文章を引き続き見たい方は、にいがたスフレのTwitterを覗きに来たらいくらでも見れますので→このリンク←からどうぞ。

改めて。皆さん本当にありがとうございました!
…では!

コメント投稿

※投稿は公開されない(にいがたスフレ以外見れない)ので、気軽に投稿して下さい。

  • 「【重要】サイトを移転させます!」この記事はどうでしたか?
    選択必須項目です。
  • 良ければひとひと、コメントください。
    空白OKです。
  • ハンドルネーム
    空白OKです。
  • 送信

前の記事
始めて動画作ってみました
次の記事
ありがとうございました。

2019/8/15

にいがたスフレをフォロー!!↓↓

最近投稿されたブログ記事

New!! 2019/8/15更新・8/17完成:
【重要】サイトを移転させます!

訪問数の多いブログ記事

※2019年08月05日時点